はじめに

このブログについて

はじめまして。
このブログでは創作BL漫画やイラスト、お知らせ、日常のお話などを中心に
マイペースに更新しています。
気に入った記事がありましたら、拍手をポチリと押してもらえると励みになります。

管理人について

花輪(はなわ)
イベントでたまに聞かれるのですが、はなわと読みます!
別名義でふみおんで活動してたりも。

漫画を描き始めたのは多分小3あたり。
うさぎの漫画ばかり描いていました。

同人イベントは東京中心に気ままに参加しておりますので
見かけることがあったら、よろしくお願いします。

描いている漫画は基本コミカルな日常系が多いかなと思います。
ひと昔前まではシリアス系好きだったんですが
現実社会が辛すぎて、ハッピーエンドしか見れなくなりました。

まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんでもらえるような
あと自分の好きなものをちゃんと表現できるような漫画描きになりたい…な。

作業環境

使用ソフト
CLIP STUDIO PAINT (トーンはりメイン)
SAI (線画メイン)
Photoshop
Illustrator

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする