電子漫画配信のお知らせ

ビビり男子、不良に絡まれる。性的に

「俺の…挿れてイイよな?」おっきくなったアレをお尻に突っ込まれて…頭の中がとろけちゃうくらいキモチイイ…っ!―いつもパシられているビビリ男子のリクが、クラスで一番ヤンキーな佐久間に絡まれた!「好きか嫌いかはっきり言え」と詰め寄られ、ワケもわからず「スキ!」と言ってしまったものの…一体何のこと??オマケにその日からやけに佐久間が接近してきて…もしかして、この間の好きってそういうこと…!?誤解を解かなきゃと思っているうちにキスされて、チ〇コをぐちゅぐちゅ扱かれて…!このまま僕、どうなっちゃうの―!? ビビリ男子、とことん絡まれてます!(性的に)

以前アップしていた漫画ををBevy様より電子で配信していただくことになりました❗❗
というか、もう配信されてます…!😅

僕たちつきあってるの?!
https://www.alphapolis.co.jp/manga/263215134/408115499

話はほぼ一緒なんですが、
24p→32pと加筆修正しております。
なにが増えたかというとスケベなシーンが増えました。

現在、アクセスBOOKS様、めちゃコミック様、まんがこっち様等で配信されていますが、
コミックシーモア様、Renta!様等でも順次配信予定です。

よろしくお願いします~😊

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする